2012年12月 8日 (土)

嬉しい一日

今日は、何と言っても真央ちゃんですよ!

フィギュアスケートのグランプリファイナルで、4年ぶりの優勝を果たしました!!
これは本当にウレシイことだと思いますよ~♪
真央ちゃんにはバンクーバー以降、色んな試練があったと思います…。
松岡修造さんのインタビューでは、スケートをやめてしまおうか、
と思ったこともあったと、語っていました…。
あんなにいつも楽しそうにスケートをしてる印象しかなかった真央ちゃんなのに…。
こちらとしてはビックリしましたよ。
でも今日の勝利で完全復活と言っていいんじゃないでしょうか。
だって、真央ちゃんにはやっぱり笑顔が似合うもの。
これからも、笑顔でい続けられる、そんな成績が出てくればいいなぁ。
って切に思います。

ストレンジ・リレイション

2012年11月30日 (金)

思わせぶりな態度

気のない人に思わせぶりな態度を取るのはどうなのでしょうか。
きっと相手はよくばりなのでしょうね。
自分を誰にでも良く見せたいというか、困っている人は助けてあげたいと
思っているのかもしれませんけれども、恋愛感情が絡んでいる時は、
下手に助けると面倒なこともあるものです。
相手の気持ちをさらに増長させてしまうこともあり得ますからね。
もし、その気がないのなら最初から助けない方がマシだと思いますよ。
そうでないのならば、遊んでいるのと一緒です。

オー!ロンサム・ミー

2012年11月26日 (月)

化粧品モニター

化粧品モニターをするのは結構楽しいです。
普段だとどうしてもいろいろな化粧品を試すということはできませんから、
化粧品モニターをすると、どれぐらいのレベルの化粧品だと、
効果はこのぐらい見込めるとか、そういうことが分かるようになるわけなんですよね。
そうするとちょっと自分の肌にも関心を持てるようになり、
もっと綺麗になろうと思ったり、綺麗になるということは楽しいという思いに繋がるわけです。
それが心のエッセンスとなってさらにプラスになります。

フー・ファイターズ

2012年11月20日 (火)

外国人実習生が過労死?!

フジ電化工業で働いていた中国人実習生の31歳の男性が過労死の為亡くなったとして遺族ともめていましたが、5750万円ほどお損害賠償請訴訟で水戸地裁で和解が成立したそうです。こういった問題で和解が成立した例は今回が初ということです。ですがなぜ男性は過労死するまで働き、働かされていたのでしょうか。企業も労働条約をしっかり決まりを守ってほしいものです。亡くなった男性のご冥福をお祈りします。2度とこのようなことをしっかりしてほしいです。

脱毛千葉 脱毛埼玉 脱毛広島 花蘭咲

2012年11月18日 (日)

千歳あめ袋

幼稚園で、毎年11月に作るのが千歳あめの袋です。

年少さんの時は、アンパンマン・食パンマン・カレーパンマン・

メロンパンナちゃんの4種類から選んで作ってきます。

長女の時は、食パンマンでした。

次女は、カレーパンマンを作ってきました。

中には、紅白の千歳あめが入っています。

作ってきた千歳あめの袋より、

中に入っている千歳あめが気になる娘達。

さすがに、一本を一気に食べさせるわけにはいかないので、

毎日ちびちび食べています。

クラフト・ワーク

2012年11月 2日 (金)

7%の節電要請

これから厳しい寒さに見舞われる北海道。原発が動いていないことも関係して政府は北海道に対し、平日は7%程度の節電を要請するそうです。7%の節電によってどれだけ暖房器具をガマンしなければならないかわかりませんが、北海道の人々の生死に関わるよなことでは不味いですよね。夏場に節電した関西では節電意識が強すぎて、エアコン使用をガマンしすぎて健康を害した人も多いと聞きます。北海道の方々もガマンしすぎて寒さに負けてしまわないようにしてくださいね。

女教皇

2012年10月31日 (水)

興味はないです

今日はハロウィンなんですね。

10月31日がハロウィンだっていうことなんて全く知らなかった。
ていうかそもそもハロウィンって何でしょうか?
そこから始まらなきゃならない自分は、無知の際たる物なんでしょうが、
今はすごくお店の装飾とかありますよね。
お菓子のパッケージとか、ハロウィンになっていたり。
ここ数年のことだと思いますが、
いきなりのことなので、あまり親しみを感じませんね…。
でもそういうことを考えてしまうようになるのは、
すごく頑固なオバちゃんだったりするのかなぁ。

話題 脱毛 比較

2012年10月29日 (月)

今月は出費がおおいぞ~

なんだか・・今月は特に何もないから結構楽勝・・なんて思っているとフット出るんだよね
下水処理でしょ・・45000円おおきいよね~
で旦那が会議の為に新しい服を新調・・・たったの3時間くらいの会議の為に・・47000円でしょ
そして靴・・10000円でしょ・・しかもこの日とても暑くて結局いつもの服装で行ったの
最悪・・だよね・・
でなんたって10月になり衣替えだし次男の服・・1000円
3男の服と自分に回ってくる分などありませんから~寂しい・・いつまで」続くんでしょうかね

まだ上2人が大学生ですし一番下は中学生ですからあと7,8年ですかね・・・

中古車 査定相場

自動車ローン

2012年10月16日 (火)

結婚の障害

ある調査によると、結婚の意志のある未婚者にとって、

結婚障害だと感じるのは「結婚資金」だといわれています。

特に男性の方は、養わなければいけないという想いから、

結婚資金への不安は大きいようです。

でも、専業主婦が理想という女性でも、経済的な不安を解決できれば

結婚できるというなら共働きをするという方もたくさんいます。

お金の問題は大きいかもしれないけれど、貯金が無くても

結婚して幸せになっている夫婦も多いということも分かってほしいな。

ライザップ六本木 ライザップ食事 二つ折り財布 ラウンドファスナー

2012年10月 9日 (火)

青田典子さん 芸能活動再開

今月1日から青田典子さんが芸能活動を再開させたそうです。10月に入って10日近く経過しましたが、まだテレビでは見ていませんが、本当に芸能活動を再開させたのでしょうか?そういえば復帰にあたり、今後の仕事内容を発表したようです。独身時代の『バブル青田』という感じのキャラクターはやめて、結婚生活を通して得た経験を生かして料理番組や、本格的に女優業にも挑戦していきたいようです。これからはどちらかというとおしとやかな女性として活動してゆくようですよ。

自動車保険 選び方 おすすめ

«教頭先生がカンニング?!

無料ブログはココログ